言いたい放題



PageTop

久々の更新だー

20070614221340
雨の中猫(^・x・^)が走ってたよ かわいかった


PageTop

セントバーナード

20070604140348
赤ちゃん12匹産まれたよ~

PageTop

けんか

彼氏と喧嘩したー のぶたが意地を張りすぎたから、彼がついにキレてしまったの( ̄个 ̄) 電話しても出ないし、辛かったけど 何回も電話したら さっき やっと出てくれた\(o^▽^o)
ゴメンね と謝ったら 大丈夫だよと言ってくれた(。・_・。) 有難うね

PageTop

又兵衛桜

20070414095731
宇陀市大宇陀の又兵衛桜〓だよ〓ケロ
戦国武将として活躍した後藤又兵衛が 大宇陀本郷地区に落ち延び、僧侶となり一生を終えたという伝説が残ってるんだって〓
後藤家の屋敷後に残る この枝垂れ桜〓が又兵衛桜〓と呼ばれているらしいよ〓素敵〓
ちなみに 樹齢三百年 幹周約三Meter 高さ約十三Meter だって〓 ビックリ 大きな〓だったよー

PageTop

母のする事

20070401122123
のぶたの母はアルツハイマー。3分位で記憶が切れるの。二世帯住宅の一階に住んでます。
のぶたの家の玄関に春のお花を飾ったら 「盗られる」って言っては 自分の部屋に全部持って行く。他にも色々2階から運んで行くんだけど、今日のぶたが帰宅したらタンスが無かったので唖然としたよ。 1階で見つけた。
どうやって一人で運んだのか・・・記憶は弱いのに、力は強すぎ。寝たきりより ましかな。
のぶたのストレスはどうすればいいのかな。母より先に死んじゃうよ。

PageTop

殺人事件

20070330110134
殺人事件て 多す過ぎない? 毎日毎日 起こりすぎ。 なんでみんな辛い事に 耐えられないのかな? 少々悲しくても悔しくても、胸が張り裂けそうでも、人生のドンゾコでも、 時間が味方になってくれるのに。
我慢して 耐えて 乗り越えたら、ご褒美に時間が 怒りや憎しみや苦しみを 薄めてくれるんだよ。

PageTop

遅刻!

20070322090338
のぶたはいつも通勤で、途中の駅で急行に乗り換えるんだけど、今日は乗り換える電車が既に発車していた。
いつもと違うのに、ふつうの事のように駅員は対応していたよ。乗り遅れて遅刻するのは のぶただけじゃ無いはずだよね。乗り換え連絡をちゃんとしてくれないと困る!恐くて乗れないじゃないかよっ!!YAHOO路線情報にだって載ってんだよっ!!謝れ~~!!

PageTop

まずっ

20070228084657
○ヘルシア ウォーター!テメぇはマズすぎる!マズいにも程があるぞー!頑張ったけど全部は飲めなかった・・・金返せぇΣ(´Д`;)

PageTop

ねこ

20070227124051
今日は暖かいので猫(^・x・^)がいっぱいいっぱいだったよー

PageTop

悲しみ

のぶたには若年性アルツハイマーの母がいるよ。のぶたは小さい頃から母が苦手だった。早く母親から離れたかった。なのに、今は引き取って一緒に暮らしてる。 ただでさえ苦手なのに、ボケて色んな事を毎日やらかしてくれるから、泣けてくるくらい嫌になる時がある。だけど小さくなった母の背中を思い出すと、母が死んだらどうしようと思う。きっと泣き暮らすんだと思う。

PageTop
